池袋東口の隠れ家。人気の博多串焼き屋!

池袋東口の隠れ家。人気の博多串焼き屋!

 

本場博多スタイルをイメージとしたお店は、オープンと同時に埋まる為早い者勝ち!

賞味期限1日!売り切れ御免!毎日新鮮なネタを準備しています。

その日に仕入れたものをすべて手作業で1本1本作っています。

新鮮さに自信があるから串焼きは一番おいしいミディアムレアで提供しています。

当日仕入れた鮮度の良い鶏肉を一つひとつ丁寧に串打後に熟練の焼き師が絶妙な火入れで丹念に焼き上げる。

妥協のない目利きで厳選した地鶏は、ほかでは味わえない旨味と歯ごたえが特徴です◎

 

おすすめは、その日一番のオススメのネタを選りすぐり盛り合わせた「厳選6種盛り」1,000円。

お肉本来の旨みを極限まで引き出した“こだわりの一串”を豊富なお酒とともにどうぞ!

単品でも特に人気のある、「ズリ、キモ、ハート」は遅い時間になるとほとんど売り切れなってしまうんです。。。

 

一番おいしい状態のものを食べていただきたい!そんな想いで仕込みをしています!

その他変わり串もあり【賞味期限1日】のぜひ他では食べれないよかろうもんの新鮮な串焼きをどうぞ♪♪

 

さらにさらに低カロリー且つ低脂肪、豊富なコラーゲンにビタミンCとB群。

よかろうもんの「牛もつ」は新鮮なものを使用しており臭みが一切なくプリっプリっ!

他では味わえない味が楽しめます。食べログで池袋1番の特選牛もつ鍋を食べればやみつき間違いなし♪

特選和牛もつ鍋以外にも、お鍋の種類はいろいろ!!

女子会で人気のチーズピリ辛もつ鍋、お客様のリクエストで期間限定の激辛マーラー鍋の全3種類をご用意してます。

 

日本酒や焼酎も豊富♪♪

3M(森伊蔵、村尾、魔王)量、価格は絶対真似できない!当店より安くて多い所はない!(はずです!)

他にもお客様からのご要望があれば是非取り揃えさせていただきます!!

 

 

博多串焼きよかろうもんのご予約の際は↓↓

東京都東池袋1-32-3第2大熊ビル 1F
営業時間 毎日11:00~24:00(ラストオーダー23:30)
03-5949-4780

食べログ:
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13026073/

ホットペッパー
https://www.hotpepper.jp/strJ000003480/

 

 

おすすめ記事