人気のもつ鍋を選べる6品コース!!

人気のもつ鍋を選べる?これを食べておけば間違いなし!!

皆様飲食店にいき何を食べようか迷ったりしませんか??

「このお店はこれが人気だけどこれはどうなのかな〜?」

「私優柔不断だから決めるのに時間かかる〜!!」などなど

飲食店に行った時商品を決めるのに迷ったり悩んだりする事は当たり前の事だと思います!!

そんな迷いや悩みを吹き飛ばしてくれるのがコース料理を頼むことで大体解決いたします!!

 

博多串焼きよかろうもんでもコース料理をご用意いたしています。

種類がいくつかございますが今回は6品コースの方をご紹介いたします。

人気のもつ鍋を選べる6品コース」は各種コース料理のベースとなっているコース料理となっています。

コース料理の内容といたしましたは

①枝豆 ②よかろうもんサラダ ③串焼き5種 ④お鍋 ⑤雑炊 ⑥デザート

と言ったように皆様にとても親しみやすい料理構成となっています!!

更にドリンク飲み放題もついて3,500円(税抜)になっております

一つ一つ単品でご注文されるとお一人約5,500円(税抜)になりますので

単純に2,000円お得に食べられるのです!!!

 

よかろうもんに来た際に料理にお困りになりましたらお気軽にお声がけしてください。

もちろんネット予約も可能になってまいます。

よかろうもん 食べログ

 

博多串焼きよかろうもん 東池袋店

℡03-5949-4780

 

おすすめ記事