よかろうもんのもつ鍋も競合他社様に負けず劣らず!!

博多串焼きよかろうもんの鍋も美味しい!!

コラムを見て頂きありがとうございます!!

 

もつ鍋の通販と聞いたり、自分でネットなどで調べるとやはり人気があるお店の

商品を買ってしまわれるのはとてもよくわかります。

私もやはり人気のある商品などに手が伸びたり

ネットで口コミの良い商品などを購入するようにしてます。

 

なぜこのようなことを初めに書かせていただいたのかと言いますと。。。

 

博多串焼きよかろうもんの鍋もお客様の手にとってもらえるようにです。

本店博多串焼きよかろうもん東口店は開業から18年、年中無休で開店してます。

池袋の東口から徒歩5分のところにお店を構えてます。

池袋と言えば飲食店の数も多く競合他社ひしめく激戦区の中で

 

博多串焼きよかろうもんのもつ鍋はグルメサイト食べログで

池袋もつ鍋口コミ件数堂々の1位を獲得しています!!!

 

長年本場博多で修行した料理人の腕と目利き!!

ミシュランで10年連続で三つ星を取り続けてきた

名店で修行した職人級の腕前の調理師の奇跡のコラボ!!

 

目利きの優れたものが選んだもつ、『特選和牛もつ』

さらに秘伝タレと改良に改良を重ねて出来上がった完璧までの調味料の調合比率!!!!

これらの特製のお鍋の出汁がもつと鍋の味を格段に引き上げます。

 

お家で食べられるお鍋の域を完全に超えてます。

 

一度博多串焼きよかろうもんのもつ鍋をご自宅で食べてみてはいかがですか?

 

おすすめ記事