池袋東口から徒歩五分人気の博多もつ鍋専門店◇よかろうもん

当店のもつ鍋は池袋もつ鍋ランキング口コミ件数一位の博多モツ鍋です!
30代・40代にウケる博多串焼き&もつ鍋の専門店です★

博多串焼きは約30種類以上のネタがカウンター席の目の前にズラリと並び、
本場福岡中洲の屋台のような雰囲気を再現し、お好みのネタを注文しその場で焼き上げるのが博多流!!

平日でも予約必須!特に週末は満席になる為近くによかろうもん二号店をつくりました。
二号店はゆったりとしたテーブル席でご案内が可能です!平日は団体様の貸し切りokです♪

緊急事態宣言も明けアルコールが提供できます!
昼からもご連絡頂ければご案内が可能ですので、是非この機会にご利用してみてはいかがでしょうか。

また、飲み会もネット予約・大切な日のサプライズに・限定クーポンも多数掲載・ポイントも使える。
24時間ネット,
予約対応・ 大人数の団体様貸切可能です。
当店はしっかり感染予防対策もしておりますのでご安心してお越し下さい!!

また今年の7月で当店は19周年目に突入致しました★飲食店。が10年存続できる確率は何と!!3%とも言われてます!!
では『博多串焼きよかろうもん』の人気の訳はと。。

その秘訣は接客とサービス・ホスピタリティの三つです!!
他店には絶対負けない自信とお店の伝統を持ち日々の営業を送らせて頂いてます。
是非、一度当店へお越し下さい!!

池袋の博多串焼きよかろうもんでは ”もつ鍋と霜降り馬刺し” の通販がスタートしました。
お中元・お歳暮・お祝・贈物・内祝等と言ったプレゼントとしてもご利用可能です。
是非この機会にご注文してみてはいかがでしょうか。

◇博多串焼きよかろうもん東池袋店◆
   東京都豊島区東池袋1-32-3第二大熊ビル1階
 03-5949-4780

おすすめ記事