「村尾」は、武岡酒店という酒屋で定価で手に入れることができます。

「村尾(むらお)」は、鹿児島県薩摩川内市にある、15人程の小さな蔵「村尾酒造」で造られています。
「黄金千貫(コガネセンガン)」と「白豊(シロユタカ)」などの原料芋を、国産の麹米を使った黒麹で仕込んでいます。
また、「かめ壺仕込み」での仕込みをおこなっており、ほとんどの工程を手作業で行っています。

村尾の焼酎は、1年ものの焼酎で、その年に造った焼酎は、翌年までに売り切ってしまい、長期熟成はさせないものになります。
なので、ワインと同じように、芋の品質や、気候などによって毎年味が少しづつ代わっていくのも特徴です。もちろんブレンドされて、
味の幅は少ないものの、毎年飲んでいる人だけがわかる味の違いも、リピーターを生んでいる理由かもしれません。
妥協のない職人が造る焼酎は格別です。味わいは、「これぞ芋焼酎」という昔ながらの芋の風味を味わう事ができる焼酎です。
非常に高価な木製の木桶蒸留機を導入し、独特の柔らかな味わいを表現しています。奥深く、存在感のある独特の世界観のある、味わい深い逸品です。

また、飲み会もネット予約・大切な日のサプライズに・限定クーポンも多数掲載・ポイントも使える。
24時間ネット,
予約対応・ 大人数の団体様貸切可能です。
当店はしっかり感染予防対策もしておりますのでご安心してお越し下さい!!

また今年の7月で当店は19周年目に突入致しました★飲食店。が10年存続できる確率は何と!!3%とも言われてます!!
では『博多串焼きよかろうもん』の人気の訳はと。。

その秘訣は接客とサービス・ホスピタリティの三つです!!
他店には絶対負けない自信とお店の伝統を持ち日々の営業を送らせて頂いてます。
是非、一度当店へお越し下さい!!

池袋の博多串焼きよかろうもんでは ”もつ鍋と霜降り馬刺し” の通販がスタートしました。
お中元・お歳暮・お祝・贈物・内祝等と言ったプレゼントとしてもご利用可能です。
是非この機会にご注文してみてはいかがでしょうか。

◇博多串焼きよかろうもん東池袋店◆
   東京都豊島区東池袋1-32-3第二大熊ビル1階
 03-5949-4780

おすすめ記事